法人名義の契約でも貴社のお車が5台以下ならチューリッヒのスーパー自動車保険

ご存知ですか?
チューリッヒでは、
法人名義のご契約が可能です!

(お車が5台以下の場合)

法人名義の契約
可能です!!
充実のロードサービスも
ついて安心!!

自動車保険を
会社の経費として計上できる
など税制上のメリットが
あります。

チューリッヒのスーパー自動車保険は、お客さまと直接お取引をする「ダイレクト販売」と「リスク細分化」により合理的な保険料を追求しています。
個人契約と同様に、業界最高レベルのロードサービス、高い事故対応満足度、リーズナブルな保険料により、多くのお客さまからご支持をいただいています。

チューリッヒ保険会社の自動車保険キャンペーン/えらべるグルメギフト(1,000円相当)をプレゼント!

※保険料、10,000円以上の方が対象となります。※画像はイメージです。

参加方法: 当サイトのフリーダイヤルから、お見積り・ご契約手続きを行ってください。
商品の発送: ご契約をいただいた翌々月中にチューリッヒ保険会社よりグルメギフトカードをお送りいたします。
ご注意事項:
  • ※すでにチューリッヒ保険会社の自動車保険をご契約いただいているお車は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • ※お車の種類や契約内容によっては、お申込みいただけない場合がございます。その場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • ※本キャンペーンの対象となる場合、チューリッヒ保険会社が主催する他のキャンペーンにご応募いただいても対象とならない場合がございます。
  • ※チューリッヒ保険会社が実施する他のキャンペーンに重複してご参加いただいた場合は、先にご参加されたキャンペーンを優先いたします。
  • ※景品の交換にはインターネットにアクセスできる環境が必要です。
  • ※ギフトカード到着後、同封のご案内にしたがって、景品交換の専用ウェブサイトからお手続ください。また、ギフトカードには有効期限がございます。詳細は、同封されている書面などをご確認ください。
  • ※紛失時の再発行はいたしません。
  • ※本キャンペーン景品の交換・換金・返品などはできません。
  • ※本キャンペーン景品の発送は日本国内にお住まいのお客さまに限らせていただきます。
  • ※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
  • ※チューリッヒ保険会社では、本キャンペーンにおけるお客さまの個人情報を、自動車保険商品のご案内の他、本キャンペーンに付随する賞品発送に利用いたします。チューリッヒ保険会社のプライバシー・ポリシーの詳細につきましては、ウェブサイト(www.zurich.co.jp)でご確認ください。

事故や故障の時のサービスは大丈夫?

チューリッヒ保険会社のロードサービスは業界最高レベル。
事故や故障の際も安心のサービス内容を見てみましょう。

業界最高レベルのロードサービス
*2021年9月現在(チューリッヒ保険会社調べ)

全国の拠点から24時間365日迅速に現場へ急行。翌年の等級や保険料にも影響ありません。

レッカーサービス

レッカー距離、100kmまで無料!

走行不能のお車を、現場からお客さまご指定の修理工場等へ「100km」まで無料にて牽引いたします。

ピックアップサポート※1

修理後搬送費用を全額サポート!

修理完了後のお車をご自宅まで搬送し、それにともなう搬送費用を全額お支払いします。ご自宅から現場までの距離に制限はありません。

レンタカーサポート※1

レンタカー、24時間無料!

契約車両の事故・故障・トラブルにより現場で一時的に緊急に代車が必要な場合、24時間までの基本料金をお支払いいたします。

キャンセル費用サポート※1

キャンセル費用を50,000円まで補償!

ホテルなどの宿泊施設や航空機などの旅客輸送サービス、旅行予約のキャンセル費用をサポートします。

帰宅費用サポート※1

搭乗者全員分の帰宅費用サポート!

事故時の帰宅費用をお支払いします。ご自宅からの距離に制限はありません。

ペットケアサービス※1

ペットホテル費用もサポート!

当日の帰宅が困難な場合、現地でのペットホテル費用(1泊)、およびペットホテルまでの交通費をお支払いします。

ホテル代サポート※1

搭乗者全員分の宿泊費用サポート!

当日の帰宅が困難な場合、事故時の宿泊費用をお支払いします。ご自宅からの距離に制限はありません。

カートラブル
クイックサポート

応急処置は、時間の制限なく無料!

  • ガス欠時:ガソリン給油(10ℓ限度)※2
  • キー閉込・紛失:解錠・キー作成※2
  • バッテリー上がり:ジャンピング※2
  • ボルトの緩み:増し締め
  • サイドブレーキの固着:解除
  • パンク:スペアタイヤ交換
  • 各種オイル漏れ:点検・補充※3
  • エンジン冷却水:補充※3
  • バルブ劣化:交換
  • その他(現場対応可能な作業)
  • *1 各種サポートサービスは、レッカーサービスの利用が前提となります。
  • *2 保険期間中それぞれ1回のみ無料となります。
  • *3 各種オイル・冷却水については現場にてご用意可能な場合に限り無料にて提供いたします。
  • ●サービス内容は2020年11月現在のものです。 ※保険会社の指定修理工場の場合:距離制限なし(指定修理工場のご案内は事故時のみ)
  • ●当サービスは、チューリッヒが提携するロードアシスタンス会社が提供しております。
  • ●当サービスの履行に際し、かかった費用の一部または全部が車両保険金・車両保険付随損害保険金の支払対象となる場合で、契約者より保険金の請求があった場合は、保険金としての取扱いをいたします。

レッカーサービスは100kmまで無料、レンタカーサポートやキャンセル費用サポートなど、充実のサービスで万が一の事故・故障の際も安心できます。

事故対応は大丈夫?

さまざまな角度から事故に遭われたお客さまの立場で親身にサポートで、
もしもの時も安心です。

安心の事故対応

24時間365日、事故・故障受付

チューリッヒの緊急ケアデスクのスタッフが、事故受付、ロードサービスの手配などを確実に行います。

専任担当者による示談代行

示談交渉から保険金のお支払いまで専任の担当者が一貫してサポートします。(対応が困難な場合は、提携弁護士が対応する場合もございます)

保険金請求書省略サービス

車両保険と対物賠償保険に関しては、原則「保険金請求書」を省略して保険金をお支払いします。

事故証明書取得代行サービス

お客さまの手を煩わせることのないよう、保険金支払いに必要な「事故証明書」を当社が代行取得するサービスを行っています。

ガラスリペアネットワーク

「飛び石」や「車上荒らし」で破損してしまったお車のガラス交換は、チューリッヒへご連絡ください。当社のネットワーク工場を紹介いたします。

被害事故相談サービス

過失責任が発生しない被害事故の場合でも、お客さまが事故の相手との交渉の過程で、お困りになったことや、ご質問など専任スタッフがご相談に応じます。

手続き方法

お電話で簡単にお見積りします。従業員の方でもOK

車検証、自動車保険証券をご用意ください。

自動車保険の法人契約については全てお電話でのお見積りとなります。
インターネットからお見積りはできませんのでご注意ください。
法人の保有台数は5台までとなっております。
1、8ナンバーのお車、改造車、一部の高級スポーツカー、ダンプ装置やクレーン装置など特殊装置のあるお車・有償で貨物を運送するお車などはお引き受けできないことがあります。
0120-318-510